SSブログ

にきびとにきび跡を治す具体的な方法 [悩み]


にきびとにきび跡を治す具体的な方法です



思春期を境に急激にかおにできてくるにきび


それ以降思春期が終わるまでずっとつづきますね


ひとによってはこの症状が重く、精神的な負担にもなります



そして私もにきびがかなりできるほうでした

一つできてそれが治る頃には違うのができている

といった感じでにきびとは中学の頃から切れない縁でした


気になりすぎて人前に出たくなくなる時期もありました

デートの前日にみっともない大きい痛そうなにきびがでて
ちくしょーと思ったことも一度や二度じゃありません

何度も皮膚科にいって
今まで何万円と使ってしまったんじゃないでしょうか


ただ、今現在もにきびに関してはほとんどできなくなったんです


今思うとにきびができるのは自分のせいじゃないんです

体質なんです


きっとあなたも一生懸命治療にがんばっていることでしょう



あなたはとても頑張っているんですから


何も悪くないんですよ


だから少し前の私と同じようににきびに悩んでいるあなたにも
私が治ったそのとっておきの方法を教えて上げられたらと思って書いています。


今まであなたはにきびと向き合ってよく頑張ってきましたね。
もうにきびに悩まされるのは終わりにしましょう。





それでは、僕がどうしてにきびが治ったのか
その具体的な方法をこれを読んでくれたあなただけにお伝えしたいと思います。

思春期の頃から10年以上消えないにきびに悩まされてきていましたが
都内にあるささき皮膚専門病院で東大出身のお医者さんから処方される薬を使ったら
肌が急激に綺麗になりました。

それは塗り薬というか、自宅でするピーリングなんですが、本当によく効きます。
皮膚をうすくはがしていくので
にきび跡の赤みなどもとれていきますし

そこは口コミを見てもとても人気です

そこのお医者さんはかなり変わっています。
素朴な人というか・・・
全然商売っ気かないので
ぜんぜん薬を勧めてきません

すごく効くのに、こっちからいわなきゃ話題にもしてくれないことばかりです。
逆に言えば、売り込まれている感じはしないのでそこまで気にしてはいないのですが

東大の医学部出身の人って頭が切れきれなのかと思いきやおっとりした方なので
そこがとてもギャップでした


その病院にいってからにきびとにきび跡がなくなったんですが


にきびができる原因は
毛穴に角質が詰まるからで、
その毛穴が炎症を起こした結果がにきびだということです

ということは毛穴をすっきりさせとけばいいわけで、
そのためにピーリングが有効なんですね


にきびで悩まれている方でしたら家庭でできるピーリングをするといいと思います。



ただ、僕としては
やはり食べ物はとても大事だと思います

皮膚に出てくるものって100%近くが体内でつくられているわけですから(表面についたゴミを除いて)

どう考えても、体内に取り込むものを軽視してはいけないという考えです

つまり、食生活です。


どんなにいい化粧品をつけたとしても
体内から綺麗な人にはかなわないと思います。

ジャンクフードばかり食べている人は、そのジャンクフードを分解して
それをもとに皮膚を作るわけです

ゴミだらけの栄養素から作られる皮膚が綺麗だと思いますか?

そんなわけはないですうよね


なので体を綺麗にすることが大事です

体験からですが食べたものは三ヵ月後くらいに自分の皮膚になってあらわれてきますよ



病院にいって皮膚が綺麗になったからといってジャンクばかり食べずに

健康的な食生活をしてくださいね


それでは

追伸


病院は
ささき皮膚科クリニックという病院で
都内にありますよ

値段は3000円くらいです。これまた安くてびっくりするのですが
このお医者さんはほんとに商売っ気がないんですよ

それでは

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。